2018年3月4日日曜日

3月4日(日)

こんばんは今日のブログを担当する
1年の西村留亜です!

今日は9時から学校で練習がありました!
自分は新人戦の時から怪我をしていて
まだ練習に入れていません。
1日でも早く復帰できるように
頑張りたいと思います!

今日は新入生のてぃなが来てくれました!
最近の練習では、
基礎をしっかりとやっています!
皆んながやっているのを見て
基礎の中のロングキックは
自分は左利きなので
右足も蹴れる用になれたらいいなと思いました。

最後のゲームでは皆んな
自分のプレーをしていて
外から見ていてとても楽しそうでした。
自分もゲームに入りたくて仕方がなかったです!
まだ新しい監督に自分のプレーを
見てもらっていないので早く復帰して
いいアピールができたらいいです!




この写真はまうなとの卒業式の後の
自然な写真です!!!!
結構気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿