2018年3月2日金曜日

3月2日(金)

こんばんは
今日のブログを担当する
1年の難波みくです!

今日は楢井で練習でした⚽️
本当は学校のグラウンドの
予定だったんですが、
急遽楢井に変更になりました!
この環境でサッカーが
出来ることにしっかり感謝をして、
練習に励みました😊


2人組の基礎やパスコン、
サッカーで基本となることを
まず集中して取り組みました!
最後のゲームでは、
最初の練習から積み重ねたことを
しっかりと発揮できるように、
頑張りました。

自分は、まだ相手への寄せが弱かったり、
クロスなどをあげさせてしまう時があるので、
一発で取りにいかないように、
たくさん練習したいと思います。
攻撃では、もっとサイドに広がり
自分でスペースを作ったりして、
積極的にプレーし、いいチャンスを
作れるようになりたいですし、
点も決めたいです。

今日のゲームのチームとしては、
上手く崩せた場面もありましたし、
シュートも沢山打てたと思います!
相手のボールを取ったあと、
ちゃんと繋げれるともっと
チャンスが出来ると思うし、
もっと点が入ると思います。

明日の練習もチーム全員で
全力で頑張りたいです!


最後に
来年度から新しい監督、
コーチになるのですが
今まで教えてもらったこと。
監督、コーチと共に経験した
あの時間を忘れず、
これからもひたむきに
頑張りたいと思います😊





これは2月25日にあった、
卒業式の写真です!
頼もしい3年生の先輩方が卒業されました😢
とても寂しいですが、
先輩方の分まで頑張ります😊

0 件のコメント:

コメントを投稿