2018年1月26日金曜日

1月26日(金)

こんにちは。
今日のブログを担当する
2年の三宅かおりです😊

今週はたくさんの雪が降りました⛄
自分は大阪出身なので
雪を目にする機会が少なく
二年目になる今年もワクワクしました❗
でも少し寒すぎる気がします😅

その雪のせいもあり今日も
グランドや道路が凍ってしまい一昨日と同じく
武道場での練習になってしまいました。💧
一昨日は頭を使う難しいメニューでしたが
今日は筋トレを中心としたメニューでした!
私はついて行くのに必死でした。
もっと余裕を持って
取り組めるように頑張ろうと思います💨

新人戦まで明日の練習がラストになります。
新人戦に向けて意識を上げていきます .*




写真は2年の杉本紗良さんと
LEGOをして作った動物の写真です🐱🐶🦉

0 件のコメント:

コメントを投稿