2017年9月20日水曜日

9月20日(水)

今日のブログを担当します。
3年の中其優衣です。

ブログの更新遅くなりすみません。

今日は神原で練習でした。
メニューはリフティング個人、2人組
→パスコン→3対3、4対4→シュート練習
→ゲームでした。

パスコンでは基礎基本である止める、蹴るを
しっかり身につけるために
1人1人が意識を高く持てば
よりいい質のパスコンが出来ると思います。
3対3や4対4では、
このメニューを続けてきたことで
チームとして出来ることが
たくさん増えてきました。
でもまだ足りてない部分がたくさんあるし、
このメニューで出来たことを
試合で活かせないと意味がないと思うので、
練習からミスしてもいいから積極的にチャレンジしたいです。
ゲームでは球際もまだまだやし
合ってないこともたくさんあったので、
そのミスが減るようにもっと選手同士で
話さないといけないなと思いました。
今週土曜日にある選手権県予選まで
練習出来るのはあと2日しかないので、
色々なことに感謝しながら
たくさんの人に恩返しするために、
後悔しないように日々の練習を全力で
取り組みたいです。





今日の写真は9月18日がOFFだったので
3年生4人で遊んだ時の写真です✊
まだ3年生5人全員で遊んだことがないので
いつか遊びたいです🤤

0 件のコメント:

コメントを投稿