2017年9月10日日曜日

9月10日(日)

こんばんは🌙
今日のブログを担当します
3年の田中 遥奈です☺︎

いつも日新高校のブログを見てくださってる方
投稿遅くなり、すみません。


今日は吉備国さんと練習試合でした。
選手権まで、より高いレベルでできる
最後の練習試合でした。
2週間前に吉備国さんのセカンドと
皇后杯であたって0-3という悔しい結果で
終わってしまい、私達は中国大会への切符を
手にすることができませんでした。
悔しい思いをしたからこそここで
晴らしたいという思いが一人一人
強かったと思います。
だけど個人では、自分は熱が入ってないように
みえてて、いつもの声掛けの量も少なくて
イメージしてたプレーはあまり出来ませんでした。
自分はそれに気づけてなくて、
試合後気づかせてくださったからこそ
これから変われると思うし、
自分でなぜこうなったのか原因を追求して
もう2度とないようにしていきたいです。

選手権予選まで練習出来る時間や環境は
限られてるしその中でより
線を高くしていかないと
戦っていけません。
3年生は進路の事で練習に出れないことや
練習を抜けることがこれからあると思うけど
両立できるように全てに悔いの残らないように
やっていきます!!📝⚽


このピッチで悔し涙じゃなくて、
みんなで笑顔を魅せるために
大切なのは "今"


0 件のコメント:

コメントを投稿