2017年8月26日土曜日

8月26日(土)


こんばんは。
今日のブログを担当します、
石野みさきです!

今日は皇后杯県予選でした。
相手は吉備国際大学の2ndで
自分たちにとっては
絶対に負けられない試合でした。
前半、攻めたり攻められたりが続きましたが、
一瞬のスキを突かれて先制点を決められました。
1-0で前半は終了して、後半まずは1点返そう!
と強い気持ちで後半に入りました。
何回かチャンスはありましたが、
シュートまで行けなかったり
キーパーの正面だったりで
なかなか決めきれませんでした。
そしてまたサイドからえぐられて
2点目を決められてしまいました。
そのまま点を取り返すことが出来ず
試合が終わってしまいました。

去年もいつも勝っている相手に負けてしまい、
悔しい思いをした皇后杯。
今年は自分たちにとって最後だったし、
1つ勝てば中国大会出場だったのに
負けてしまったことはとても悔しいし、
選手権まであと1ヵ月なのに不安が残りました。
でも、練習あるのみ!だと思うので
チームでの練習だけじゃなくて、
個人でも時間を見つけて
もっと練習していきたいと思います。

今日は2年前の卒業生の
三宅結子さんが来てくれました。
当時1年だった自分たちを
厳しく叱ってくれたり、
OFF面ではとても仲良くしてもらって、
全国にも連れて行ってくださった
偉大なる先輩です!
次は自分たちがもう一回
連れて行ってあげれるように、
しっかり恩返しします。




そして、写真は結子さんとお母さんが
作ってくれたお弁当です。
愛情たっぷりでとても美味しかったです😳
応援来てくださってありがとうございました🎌

0 件のコメント:

コメントを投稿