2017年8月22日火曜日

8月22日(火)

こんばんは
お疲れ様です
今日のブログを担当する
1年の松井 花菜です✲

今日は、朝から散歩をしに行きました。
少し曇っていたので涼しくて
とても散歩日和でした。
高梁はいつも暑いので
涼しいのは久しぶりでした。

昨日寮の食堂にピカピカの
エアコンがやってきました!
前まで扇風機1台で過ごしていたので、
とても幸せに感じました!

食堂でこの前もらったスイカを
寮生で食べて、とても楽しかったです☆

今週の土曜日には皇后杯予選が始まり、
また応援があるので
少しでもみんなの力になれるように、
応援も全力で頑張りたいです!

私達1年生も入学してから半年が過ぎ
あっという間に時間が過ぎていくので、
もっと1日1日を大切にして行きたいと
改めて感じました。





この写真は、朝そらと2人で
散歩に行った時に色んな場所の
風景を撮りました。
いつも何気なく通っている道だけど、
自然がたくさんあるので気持ちがよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿