2017年8月20日日曜日

8月20日(日)

今日のブログを担当する
1年の橋本空です!

今日は、県リーグで
charme(u15)さんと
試合をしました!

自分は、サイドハーフで出ました。
攻撃では、積極的に
前向きなプレーができました。
守備では、今までは、
一発でいってしまう事が多かったけど
今日は、粘り強く相手に
ついていくことができました。
抜かれた時も最後まで
追いかけることができました。
今日の試合の課題は、
1点自分でとることができたけど
ゴール前までいけた時に
なかなか決め切れなかったことです。
明日は、神原で1時から練習があります!
今日出た課題を練習で意識して
取り組みたいと思います。
明日から部活動体験生が来るので
良い見本となれるように頑張りたいです!



この写真は、まうなからの誕プレで
はなとお揃いのTシャツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿