2017年8月20日日曜日

8月19日(土)

こんばんは
今日のブログを担当する
1年の西村留亜です!

今日は笠岡で吉備国際大学Charmeさんの
運営がありました!!
2回目の運営ということもあり
自分たちで出来ることも多々ありました。

でもまだまだわからないことも沢山ありました、
分からないことがあったら
そのままにしてしまうのではなくて
近くの大学生や大人の方に聞くことも
大切だなと思いました。

今回の運営では前回よりも
スムーズに進めることもでき、
片付けでもみんなで協力してやったおかげで
早く終わることが出来ました!

今日吉備国際大学Charmeさん対
ASハリマ アルビオンさんの試合を見て
球際を厳しく行くことや
最後の最後まで諦めずに
ゴールに向かうことは
すごく大事なことだなと思い、
自分にとってもいい刺激を受けました。

最後に吉備国際大学Charmeさんが勝てて
本当に嬉しかったです!
また次の試合も勝って
ホームに帰ってきてください!

明日は神原でCharme(U15)さんとの
試合があります!
今日したことが無駄にならないように
気を引き締めて頑張りたいと思います!




写真は島根の遠征の時に
まなはとまうなと撮った写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿