2017年8月18日金曜日

8月18日(金)

こんばんは
今日のブログを担当する
1年の西原紀恵です!

今日は学校のグラウンドで練習でした!
今日は初めにチームの練習で
1対1の練習がありました。
ディフェンスではサーバーを消すこと
オフェンスでは向かい側のサーバーを
最初に見ておくことなどを
意識して取り組みました。

チームでの練習をした後に
試合にあまり出られなかった人や
試合で足りなかった人だけで練習をしました、
1対1や2対2では
どちらかが点を決めるまで続きました。
自分の体力の少なさや
自分でドリブルで持って行くことが
できないことなど
この練習で自分の弱い部分に
改めて気づくことが出来ました!

これからの練習では
自分でドリブルで運べるように
出来ないことから逃げずに
頑張っていきたいです!

明日は吉備国際大学Charmeさんの
運営に行きます!
1年生にとっては2回目なので
前回の準備でできたことは継続で頑張って、
前回よりも自分たちでいろんなことに
気づけるようにしたいです!



写真はリーガの遠征で
ありささんの部屋に行って
遊んだときの写真です🤳

0 件のコメント:

コメントを投稿