2017年7月6日木曜日

7月6日(木)

こんばんは!
今日のブログを担当します、
3年の石野みさきです。

今日はテスト3日目でした。
3年生は今日から3教科で、
とてもハードでした。明日はテスト最終日であと3教科なので、良い点数が取れるように今日もテスト勉強頑張ります🔥

そして今日は寮の大掃除の日で
学校が終わってから寮生は
寮に戻って大掃除をしました。
毎朝、掃除はしてますが、
やはり細かい所の汚れが目立ちました。
自分はお風呂掃除をしましたが、
カビや髪の毛など凄くて
いつも普通に使ってますが、
汚さに正直びっくりしました(笑)
どこも二度見してしまうほど綺麗になりました✨
今の綺麗さがずっと続くように
使い方も考えて、毎朝の掃除も
もうちょっと頑張らないとなと思いました。

自主練では、
グラウンドが雨で使えなかったので、
寮生全員で御殿坂を使ったメニューをしました。
みんなで楽しみながら出来たのでよかったです。
ですが、明後日はリーガで相手は高校生なので、
高校生相手に負けていたら
全国初勝利なんか達成出来ないと思うので、
明日からはしっかり切り替えて
土曜日日曜日に向けて、
練習から温度を出していけるように
全員で勝ちに行きます!




今日の写真は大掃除が終わった後の
寮生全員との写真です📷

0 件のコメント:

コメントを投稿