2017年7月4日火曜日

7月4日(火)

こんばんは
お疲れ様です
今日のブログを担当する松井花菜です❁

今日はテスト1日目でした。
前の日にテスト勉強をしたので、
点数に結びついてくれたらいいなと思います。
あと3日間頑張りたいです。

午後は、雨で練習がなくなりました。
なので、今日もテスト勉強をしました。

今週もLigaの試合があるので、
先週の負けで学んだことを
今週の試合で勝ちにつなげられるように、
みんなのサポートを頑張りたいです。




今日の写真は、先月私の誕生日で
母からアンパンマンの手紙が届きました!
他にもいろんな人に誕生日プレゼントや
おめでとうを言ってもらえて
とても嬉しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿