2017年7月17日月曜日

7月18日(月)

こんばんは。
今日のブログを担当します
2年の青木優花です。

今日は倉敷市営球場で
野球部試合の応援をしました。
今日は暑い中、
野球部のみんなが頑張っていたので、
自分も応援を頑張りました。
学校では、やんちゃで元気な野球部のみんなが、
試合に勝つために一生懸命頑張っていて、
とてもかっこよかったです!!
普段、学校では見られない一面が
見れたなと思いました!!
そして、野球部に負けないように、
これから始まってくる大きな大会に向けて
明日からの練習を頑張りたいです!
同じクラスで学校生活を送っていて、
お互いに刺激を与えられる環境、
そういう関係性を作れるのも
スポーツコースならではな事だと
改めて感じました!!










写真は今日の野球応援の時に撮りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿