2017年7月15日土曜日

7月15日(土)

今日のブログを担当する
3年生松葉愛子です!
今日は神原でリーガの試合でした。
相手は松山東雲でした。
結果は大差で勝ちましたが
決めるところで決め切れなかったり
パスが乱れる時間帯が続いたり
もっと一人一人が自分のしたいプレーを伝えれば
もっと多くのパターンで攻撃が出来るし、
守備ももっと安定すると感じました。

気が付けばもう中国大会まで4ヶ月、
全国大会まで半年もありません。
受験生としての過ごし方、
サッカー部の3年生としての過ごし方、
これから焦ることがないように
しっかり準備をして1日1日を
大切にしていこうと思います💪

明日はリーガ徳山大学戦!!!
自分はオープンキャンパスで参加できないけど
みんなには去年の惜しい試合があったので
今年も惜しかったで終わらず勝ってほしいし、
頑張ってほしいです!




写真は去年のエスパルスカップのものです!
今年も出場します!
去年の先輩たちが残した結果に
恥じないような結果を
自分達も残したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿