2017年7月13日木曜日

7月13日(木)

今日のブログを担当します
3年の中野紫音です🌹

今日は神原で練習でした。
今週は守備の練習を中心的にしていて
コーチングや1人1人の距離、球際の強さなど
少しずつですが全員がどこで奪いたいのかが
はっきりしてきました。
でも、まだ足りない所があって
ボールを取り切れてないことがあるので
それを改善出来るように
サッカーをしている時以外でも
サッカーの会話を増やしていきたいです。

今日の高梁の最高気温は34℃だったそうです👀!!
晴れてくれるのはとても嬉しいですが
焼けてしまうので今年も真っ黒になりそうです👧🏾笑
夏バテでサッカーが出来なくなるのは嫌なので
食事をしっかり取って
暑さに負けないように頑張ります💪🏼
みなさんも熱中症などには
お気を付けて下さい!!



もう夏!!🌞🌴🌺🌊👒🍧
ということでスイカを食べました!🍉
甘くてとても美味しかったです😋
夏は美味しい食べ物がたくさんあるので楽しみですが、
食べすぎて太らないように注意していきます😂

0 件のコメント:

コメントを投稿