2017年6月22日木曜日

6月22日(木)

こんばんは
今日のブログを担当する
2年の宮﨑真由です。


先日5月の終わり頃から6月16日まで
教育実習生として、
日新高校のサッカー部の1期生だった
小川真央さんが来てくれました☺❤

真央さんは、
サッカー部1期生のキャプテンとして
ずっと頑張ってきた方なので
たくさん苦労してきた事や、
サッカーのこと以外にも
他にたくさんの話を聞くことが出来ました!!

お話以外にも、学校行事での体育祭にも
一緒に参加したり、
たくさんお世話になりました!!
3週間というとっても短い間でしたが、
真央さんに教えていただいた事を
これからの生活に生かしていけるように
頑張りたいです!!














写真は最終日の16日に
撮ってもらったものです☺︎💕

0 件のコメント:

コメントを投稿