2017年6月1日木曜日

6月1日(木)

今日のブログを担当します。
2年の藤原萌です😎

今日は神原で練習でした。
成果は前回よりも、個人リフティング、
2人組リフティング、課題、のタイムが
縮まったことです。
課題はゲームでゴールまで行けなかったことです。
攻守の切り替えが遅く失点もしてしまったので、
攻守の切り替えをもっと早くして
1つ1つのパスを大事に繋げて
積極的にゴールまで行きたいです。

今日から6月がスタートしました!

私は寮生でいつも月の初めに
おばあちゃんが仕送りをしてくれています。
私が好きなものや手料理などを
入れて送ってくれます。
おばあちゃんの作る料理は
おじいちゃんが畑で育てた野菜などで
一から作っていて
どれもすごく美味しくて最高です😘
いつも応援してくれる
おじいちゃんおばあちゃんがいるから
頑張れる自分がいます!
感謝の気持ちでいっぱいです😊
少しでも恩返しできるように
これからもサッカー頑張っていきたいです!




写真は、授業参観の時に
真由のお母さんに撮ってもらった写真です👍
いつも元気いっぱいで明るく仲の良い
2年B組の女子達です😍

0 件のコメント:

コメントを投稿