2017年5月13日土曜日

5月13日(土)


今日のブログを担当します。
3年の中其優衣です。


今日は授業参観日で
私たちの教科は数学2でした。
たくさんの親が来られていて
いつもとは少し違う雰囲気で
授業が進みました。
あまりこういう機会はないので、
親に授業を受けている姿を
見てもらえてよかったです☺️
自分たち3年生にとって
色んな学校行事が最後になっていきます。
一日一日を大切に過ごしたいと思います。

授業参観が終わった後、
グランドが使えなかったので
マラソンコースを走りました。
1人1人目標タイムを決められていて、
その目標に向かって頑張ったからこそ
嬉しいや悔しいという感情が
生まれてくると思うので、
今日感じたことを忘れず
これからの練習もひたむきに
頑張っていきたいです⚽️🏃‍♀️

新チームに1年生が加わってから
約2ヶ月が経ちました。
まだ分かり合えない部分が多く
チームとしてはまだまだ未完成ですが、
これから自分達が決めた目標を
達成するために全員が同じ方向を向いて
頑張っていきたいと思います。

そして今日は母の誕生日です🎂🎉
いつもは照れくさくて言えませんが
"ありがとう"という言葉を
しっかり伝えたいと思います。
サッカーが出来る環境を
作ってくれている親のためにも
プレーや結果で少しでも恩返ししたいです。



2人で美味しくいただきました😋

0 件のコメント:

コメントを投稿