2017年5月11日木曜日

5月11日(木)

こんばんは!
今日のブログを担当します、
3年の石野みさきです。

今日は神原で練習で、
メニューは昨日と同じくリフティング、
コーン鬼、課題+パスコンをしました。
コーン鬼で全員が声を出していなくて、
とても温度差を感じました。
日新らしさの最後まで諦めないという部分でも、
滑ってまでして守らないといけないのに
スライディングが出来ないからしないとか
守る意識が低すぎるなと感じました。
こうなる前に練習させなかった
自分達も悪いなと思いました。
1年生が全然声を出していなくて、
自分達も沢山きつい言葉を言いますが、
最後監督が言っていたように
嫌いだから言っている訳ではありません。
自分も1年生の頃に同じ経験をしていて、
とてもしんどい毎日が続きましたが
それを乗り越えることが出来たから
今の自分がいます。
だから今の1年生にも乗り越えて欲しいし、
乗り越える為にも
自分達は変わるまで言い続けます。


入学式から約1ヵ月が経ちました。
1年生もだんだん学校も寮も
慣れてきたように見られます。
チームとしてもまだまだ始まったばかりで、
合わない部分があったり
良いチームと言える状態ではありませんが、
これからもっと全員が同じ方向を向いて、
今年こそ絶対「全国大会初勝利」します。

これからも応援よろしくお願いします。




今日の写真は相部屋の田中遥奈さんと
洗濯物を干している写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿