2017年4月9日日曜日

4月9日(日)

こんばんは!
今日のブログを担当します、
3年の石野みさきです。

今日は作陽高校さんと合同で
4級の審判講習会と練習試合をしました。
1級審判の堀さんから
審判の話やサッカーのルールを
改めて聞きました。
知らないルールや
前と変わったルールがあって
とても勉強になりました。

練習試合では何回も相手に
フリーで持たせてしまって
シュートを打たせてしまいました。
だからゴール前での
コーチングの質を高くすることを
意識してやりました。
ゴール前での厳しいコーチングは
一本目より良くなっていたけど、
まだまだ甘かったです。
なので、これからの練習で
もっと高めていけるようにします。



今日の写真は入学したての1年生と
UNOをしている写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿