2017年4月21日金曜日

4月21日(金)

こんばんは!
今日のブログを担当します
2年の植村香音です📌💫

今日は 神原で久しぶりに
広いコートで練習が出来ました!
リフティングを全員が時間内に終わらす為には
日々の努力が大切だなっと感じました。
今もまだ怪我でサッカーが出来ないけど
ピッチの外でも言えることは沢山あるから
積極的にチームの為の声かけなどを
増やしていきたいです。
1日でも早く復帰出来るように
自分も頑張りたいです!💫


昨日は2年生は特活で
イチゴ狩りに行きました!
沢山歩いた後のイチゴは
すごく美味しかったです🍓💕
お腹を壊す人はいなかったのでよかったです👍笑





写真はこの前相部屋の佃未央ちゃんと
イチゴ大福を食べた時の写真です📸

0 件のコメント:

コメントを投稿