2017年3月26日日曜日

3月25日(土)

こんばんは🌃
今日のブログを担当する
1年の小滝泉水です。

今日は、今日の早朝1時半に
学校を出発して
埼玉県熊谷市で開催される
『めぬまカップ』に来ました!!

今日は、開会式だけでした。

『めぬまカップ』のキャッチフレーズに
自分が昨年応募した
「この地で学ぼうサッカーの絆を」
が最優秀賞に選ばれて、
その賞品として、
チーム全員分のベンチコートと、
盾と、リュックサックを貰いました。

開会式1部では、参加校紹介、優勝旗返還、
主催者さんのあいさつ、来賓者さんのあいさつ、
キャッチフレーズ表彰、選手宣誓がありました。

2部では、お笑い芸人の小島よしおさんが来て
お話をして下さいました!!
『めぬまカップ』の1つ大きな思い出になりました😊



今回のめぬまカップでは、
自分が作ったキャッチフレーズ
「この地で学ぼうサッカーの絆を」の下、
この大会で色んなことを学んで行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿