2017年3月12日日曜日

3月12日(日)

こんばんは。
今日のブログを担当させていただく
1年の藤原愛です!

今日は美作で県選手権がありました。
1試合目はフライアとの対戦でした。
勝利をおさめる事ができ、
決勝戦に進む事ができました。

vs フライアFC
2-0
【得点者】杉本、藤原萌



決勝戦では作陽と対戦しました。
新チームになって、
初めて点をとることができました!

vs 作陽高校
2-6
【得点者】中其2

しかし、前よりも点を多く
とられてしまいました。
成果もありましたが、
課題もたくさんあった試合だったと思います。
成果は継続、課題は成果に変えられるように、
基本の線をもっと高めて
これからの練習に取り組んでいきます。




私は、今回の試合の中で応援してくれている人、
支えてくれている人達の大きな存在に
改めて実感する事がいくつもありました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
良い報告をたくさん伝えられるように
頑張っていきます。
残り約2週間でめぬまカップが始まります。
キャプテンが言っていたように
去年よりも順位をもっと上に上げるために、
残りの時間をより良い時間に
していこうと思います。




写真は、長谷部選手が読んでいる本です。
最近、トップ選手が取り組んでいることを
自分も真似するようにしています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿